時短料理

こんにちは!大西です。

まず、はじめに昨日のブログ『一日の栄養源について』なのですが、

あわててしまって、写真を入れずにアップしてしまいました。

今は写真も貼り付けられていますので、よろしければご覧になって頂けると嬉しいです。

 

夕方になると必ず前の席に座っている福原に、

「きょうの晩御飯なにするん?」って聞きます。

最近、なんちゃって主婦の私はとっても参考になるのですが、

いざ、家に帰ると面倒になってやる気が失せてしまいます。

今日も私一人の晩御飯になりそうなので、どーしょ?

考えていると、思い出したのです!

 

以前、個人ブログの中で読者になった方に教えて頂いた超時短料理

『納豆パスタ』

茹でたパスタに、納豆を混ぜるだけなんです。

簡単でしょ!

とりあえず出来上がりをご覧ください。

これで~す ↓

f:id:cawaii-mori:20150221093425j:plain

いかがでしょうか? あっ、忘れてましたが味付けのポイント

納豆の中に、塩こんぶ、卵、こだわりの卵かけご飯にかける醤油を入れて混ぜ混ぜしています。

クリーミーでとってもおいしいですよ。

本当に簡単でおいしいんです、納豆が嫌いでなければよろしければお試しくださいませ。

 

久しぶりに私も作りましたが、いつ作っても失敗はありません。

私の横で、ぷぅもご飯食べてます。

f:id:cawaii-mori:20150221093502j:plain

さて、今から、夜の散歩に行ってきます!

 

*昨日書いた内容ですが、アップが今朝になってしまいました。