季節が変わり・・・ご無沙汰しています。

ここ数日間本当にいいお天気が続いていますね。

主婦である私は洗濯がすぐ乾くので、大助かりな毎日です!

ところで、毎年この時期になると活躍してくれるアクセサリー

指輪とか、昔はたくさんはめていましたが

だんだんと指までが太くなって、いつのまにかはめなくなって

しまいました。

そこで、今の時期ならではのアクセサリーこれならば大丈夫

そう、『ブレスレットなのです。』

私流のチョイスやつけ方でジャラジャラと付けています。

まずある日の右腕。

f:id:cawaii-mori:20150430142018j:plain

日によって着けているものは違いますが、上の写真は最近購入した

日本製のグラスビーズを使った手作りのブレスです。

f:id:cawaii-mori:20150430142511j:plain

一番下に着けているグリーンのブレスは近日otonaから発売されるものです。

南京錠の真ん中に、ダイヤライクなラインストーンがついています。

右手、左手、これでもか!っていうくらいジャラジャラ着けるのが

私流のブレスのお洒落になります。

夏のお洒落コーデの最後にブレスレットはいかがでしょうか!