まさかの…連続投稿!

皆さんこんにちは!

まさかの連続投稿になります。

この調子で続くといいのですが?何とか頑張ります。

ところで、本日朝礼の時間、チラッと福原の方を見てみますと

キラリ!っと光るものが見えたんです!

そしてニャリ!と不敵な微笑みが・・・

か・か・わ・い・い・

私の目が釘付けになりました!朝礼なんて無視!すぐさま聞きました

『かわいいやん!どこで買ったん?どこの?』

機関銃のように質問攻め。

昨日やっと届いたらしいこれです

f:id:cawaii-mori:20150501222735j:plain

チャンルーさんのものらしいのですが、私にとってはめずらしく

紐で留めるタイプのものではなく、バラバラに出来るものなんです。

手持ちの物と組み合わせたりして、色々使えて素敵ですよね!

私も一目ぼれして、すぐにどこで買えるか教えてもらって購入しました♪

仕事上ほぼ一日パソコンに向かっているので、ブレスを付けると

邪魔だったりするのですが、otonaチームのスタッフは何かしら皆、

ブレスは付けていますね。時々紹介しますね♪

そして、私の今日の右手はこれです。

f:id:cawaii-mori:20150501224012j:plain

これも実は福原とお揃いのチャンルーさんのものです。

結構趣味が似ていますので、熟女の?双子コーデを無理やり

楽しんでいます!

夏場のお洒落の楽しみ方、ブレスを今日もジャラジャラしています!