抜群な着回し力!

皆様こんにちは!

蒸し暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回も最新otonaオリジナル商品のご紹介をさせて頂きたいと思います。

お付き合いの程よろしくお願いします♪

otonaオリジナルと言えば、『柄』 大西と言えば、『柄』と言っても過言でないくらい

『柄』押しでスカートを作ってきたのですが、

今回は久しぶりに『無地』にスポットを当てて見ることにしました。

個性的なようで、それでいてどんなコーデにもぐっと馴染む

ロング丈で大人の抜け感を出して、あまりラグジュアリーになりすぎず

自分だけの特別感が叶う…。

無地』を使うには、ピッタリの商品コンセプトを考えて見ました。

 

f:id:cawaii-mori:20150618134503j:plain

f:id:cawaii-mori:20150618134503j:plain

f:id:cawaii-mori:20150618134040j:plain

 

フロント部分には軽めの伸縮性のある素材を使い、『波』をイメージした

カスケードのような流れるラインで埋め尽くしています。
(大人女子の可愛さを見せるポイントです!)

f:id:cawaii-mori:20150618134148j:plain

裾部分にも切り替えを施し、後ろ見ごろは異素材を使い

ありきたりではない仕上がりとなっています。

f:id:cawaii-mori:20150618135623j:plain

撮影が終わったあと、別のトップスを撮影するにあたって

ボトムスは何を使う?ってことになると

また、このスカート合わすの?って言葉が…。

飽きることなく色々なコーデに登場してしまってるんです。

柄物、色もの何でもOK!なんです。

そのコーディネートの広さは無限大!

いざという時に、助けてくれる…

そんな心強い一枚になって頂けると嬉しいですね♪

f:id:cawaii-mori:20150618133718j:plain

よりすぐりの3カラーをラインナップして見ました。

詳しくは6月19日22時から発売の本ページをご覧になってください。

otonaディレクター

大西