お久しぶりです!

皆さんこんにちは!

新しく新サイトでスタート致しました『OTONA』

まだまだ始まったばかりで手探りで運営をしています。

新しいスタッフも迎えて、毎日てんやわんや

一日があっという間に終わってしまいます。

今まで以上に新しいことや、楽しいこと企画していますので

楽しみにしていてくださいね!

 

本日私大西は、休みだったのですが

実は今日こそ絶対にしょうと思ってたことがありました。

最近、食生活がジャンクに偏りすぎってことで、真面目にご飯を

食べようと思い、家の近所にある野菜スープのおいしい

と言われているお店に行って来ました。

f:id:cawaii-mori:20151004221519j:plain

f:id:cawaii-mori:20151004221417j:plain

かわいくて本当に素敵な内装で、落ち着きます。

f:id:cawaii-mori:20151004222016j:plain

野菜たっぷりのキッシュ。

f:id:cawaii-mori:20151004222129j:plain

豚バラ肉ときゅうりのスープ。

コクのあるスープで、しっかりと味がしみ込んだ野菜は嫌いな人参も食べることが

出来ました。

まったりとした時間を過ごして、体に栄養を補給して夕食の買い出しに行きました。

夕食こそが、本日のブログのメインになります!

こちらです!

f:id:cawaii-mori:20151004222812j:plain

栗ごはんと生サンマ!

栗ごはんはもち米と普通のお米を直火で焚きました。

サンマは脂がのっていてやっぱり秋に食べるサンマが一番です!

今日一日で久しぶりに充実した食生活を送ることが出来ました。

また明日から仕事、そして新しい一週間が始まります。

今日失敗したことは、明日は絶対にしない!

一歩ずつですが、前に進んで行きたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

今日は食べ物ネタでしたが、スタッフブログということで

次回からは他のスタッフのおもしろいネタでお話が出来ると思っています。

お時間の出来た時に立ち寄って頂けるとうれしいです。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。