チャレンジ♫初の轆轤体験^ ^

こんにちは、otonaスタッフの竹下です。

今年の4月に入社したばかりの新入社員です♪


九州出身で今は一人暮らしをしていて、毎日会社で刺激的な毎日を過ごしています!


趣味は新しいことにチャレンジすることで、最近だとラフティングやスカイダイビングに挑戦し、来月は日本一のバンジージャンプしに茨城県に行く予定です♪♪


そんな新しいことに挑戦することが好きな私ですが、実は8月の初旬にあった社員旅行で轆轤にもチャレンジしてみました。

その出来上がったものが先日会社に届きました♡


私の作品がこちら↓↓

f:id:cawaii-mori:20151010185126j:plain


人生初の陶芸、轆轤だったので不安でしたが出来上がりが想像以上に可愛くて自分でもびっくりしちゃいました!(笑)※自己満です。すいません。4回くらい作り直したんです実は…。(泣)


近々小松菜の和え物とか作って食卓に並べたいです♫


新しいことに挑戦する時の不安と期待の混じり合ったドキドキ、ワクワクする感覚。次はどんなことに挑戦しようかなーと妄想している時間が大好きなんです^ ^♫


是非皆さんも色んなことに挑戦してみてください!


最後までお読みいただきありがとうございました。^ ^