秋のコーディネート

こんにちは!!

OTONAスタッフの信川です!!

新しいOTONAチームに入らせて頂き、

最近では撮影でコーディネートを組ませて

頂いています!

 

一回の撮影で約70型の、コーディネートを組んでいくのですが、

ずっと百貨店で働いてたこともあり、

組み合わせによって雰囲気がどんどん変わっていくのが

楽しくて楽しくてしょうがないんです!!

 

そんな私から最近組んだコーディネートを

私事ではございますが勝手にランキングを

してみました!

 

 まだ未発売のアイテムもあるので

ちょこっとご紹介。

 

 

では、、、、、、

 

 

 

第三位!!

 

レイヤードフリンジの旬コーデ!!

 

f:id:cawaii-mori:20151014175107j:plain

 

 otonaで人気のレイヤードコーデ!!

裾がシフォンになっているワンピースに

チュールスカートを合わせて

今年人気のポンチョを着ました!!

 

ニット×シフォンという異素材が

柔らかさと温かさを感じられて

ぜひ試してほしいコーデです。

 

 

 続いて、第二位!!!

 

大人ミリタリーパンツスタイル

f:id:cawaii-mori:20151014175104j:plain

 

今年注目のミリタリー!!

カーキ×白は私の中で最強の組み合わせだと思うんです!!

女性らしさを取り入れるために

とろみのあるカーキシャツで

いけてる女風を最大限に引き出してます!!

 

 

クラッシュレギパンをカッコよく着こなせるのも

大人ならではの楽しみ!

 

いけてる女風ミリタリーコーデです♪

 

 

 

 

そして最後に

 

 第一位!!!

 

愛されカジュアルのキレイめコーデ

f:id:cawaii-mori:20151014175101j:plain

 

このシンプルだけど大人のキレイさが醸し出されるコーディネート。

カジュアルだけど、なんともいえない女性らしさを

引き出してくれています!

 

白パンツ×ベージュブーティーの愛されカラー合わせ。

ざっくり編みのニットがトップをすっきり魅せてくれ、

少しあいた襟ぐりがデコルテの華奢さを惹きだします。

 

そしてなんといってもこのノーカラーのミディアムコート!

肩からかけるだけで今年らしさをグッと惹きだしてくれます。

 

シンプルなので飽きることなく、

気温が微妙な季節にピッタリ!!

 

何を羽織ろうと迷う手間が省けますよね。

 

 

 OTONAをいつも愛用してくださっている皆さんや、

初めて見に来られるお客様に、

少しでも素敵!

と思って頂けるよなコーディネートを、

これからもたくさん提案できるよう

頑張っていきますので

ぜひここにしかないお洋服たちを楽しんで下さい!!

 

 

 コーディネートに悩んだときや、

ちょっとした不安など、なんでも相談して

頂けたらとてもうれしいので、

ぜひ問い合わせてください♪

 

 

新しいOTONAを皆様に

愛されるブランドにするためこれからも

頑張っていきます!

 

 

信川なみ子