バスタイムの楽しみ

こんにちは。OTONAスタッフの釜田です。

OTONAの新サイト立ち上げから3週間が過ぎ、

忙しくも充実した時間を過ごさせていただいてます。

日々の中の「小さなたのしみ」をこれからちょっとユルめに、

楽しく綴っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

 

今日は、「バスタイム」のおたのしみを。

ヘアやボディケアのアイテムって、自分に合うなあ。っていうものを

チョイスすると、毎日の30分-1時間が特別になるような気がするんですよね♪

 

f:id:cawaii-mori:20151019091754j:plainf:id:cawaii-mori:20151019091951j:plain

写真は、ここのところ珍しくリピート買いしているシャンプーや、

1度使ったらヤミツキの今治のタオル、お風呂後の保湿クリームなど。

ズボラで飽きっぽい性格の私が集めた、

少ない量、コストで効果を実感できたアイテムばかり(笑)。

皆様のおススメアイテムはなんでしょうか?興味津々な釜田なのでした!

乾燥が大敵の冬がやってきますね。

毎日の「バスタイム」自分なりにちょっと楽しんで乾燥対策、

憧れられる40代50代、一緒に目指していきましょう♪

 

さてさて次のバトンは、洋裁が得意 夏堀がブログをアップ予定!

どんな内容か、私も今から楽しみです!!