癒やしのひととき

こんにちは

otonaスタッフの福原です。

久しぶりの登場です。

今日は、私の癒やしのひとときを過ごす際

最近ハマっているのが、

アロマオイル‼️

部屋いっぱいに自分の好みの香りを感じながら、音楽を聞いてお茶を飲む時間が、

主婦の忙しい心をリセットしてくれる。


cawaiiの忘年会のビンゴ大会でもらった空気清浄器にお気に入りのアロマオイルを使って

今日は、森林系や柑橘系、フローラルなど

その日の気分で色々試してリフレッシュしています。

ゆったりとした時間が、私や家族にとって

心のゆとりをもたらしてくれる。


f:id:cawaii-mori:20151115152801j:plain


私のお気に入りは、ローズ。


大好きなミュシャの絵を眺めながら、ほんの少し現実を忘れて過ごしています。


f:id:cawaii-mori:20151115153522j:plain


前回少しお知らせしていた紅葉狩り計画、

週末雨が続き、まだ実行していないので、

来週に計画実行する予定です。

また、素敵な景色をお伝えしますね。


もう11月にはいり、主婦にとって一年で一番忙しい季節が始まります。(年末年始)


皆様も体調崩さず、お過ごし下さいね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。