あけましておめでとうございます(^^)/

新年明けましておめでとうございます!


OTONAスタッフのNAOです!

 


いつの間にか新年始まって一週間が経過しておりました。

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません(T_T)

 


さて、私の年末年始と言いますと
着物を着て京都に繰り出して参りました。♫


f:id:cawaii-mori:20160107175925j:plain

 


さすが世界一の観光地ということもあり、

清水寺付近は人人人人という感じで観光客に溢れていました。

外国人の皆さんから人気者となりました♡(笑)

 

忘年会・新年会で久しぶりに会う友達もたくさんいて、

とても充実したお休みになりました!(^^)!

 

そんな年末年始を過ごしておりました♪

 

さて、先日5日に配信したメルマガの「夢企画」、

私も考えさせていただきました(^^)/

 

 

今年は「挑戦・飛躍」の一年にしたいなと思います。

そして、仕事・プライベート関係なく毎日笑顔で過ごし

みんなをハッピーにできるような人間になりたいなと思っております♡

 

 

持ち前のポジティブ精神で元気に笑顔で過ごしていきたいなと思っています!

2016年も皆様よろしくお願いします(^^♪

 

 

NAO