見た目も楽しくなる、お弁当

 

皆さんこんにちは!


初めまして、otonaメンバーの朴(パク)です。

初めてotonaのブログを書きます。


今日は、最近私がハマっている、日本のお弁当作りをご紹介します。

f:id:cawaii-mori:20160205101736j:plain


私は韓国で生まれ育ち、小さい頃のお弁当は、

普通のものしかありませんでした。


普通と言うと、おかずとご飯が全部で、

可愛く作ってもらった事がないのです。


日本に来てから、日本のキャラ弁や駅弁の事を知り、

色んなお弁当や可愛いお弁当箱にハマっていきました。


ママ友の中にも毎日キャラ弁を作っている方を見て、

私もマネしてみました。

f:id:cawaii-mori:20160205101834j:plain


もちろん、一個一個作るのにすごく手間がかかるのですが、

それを見て喜ぶ子供の姿を見ていると、私も幸せになります。


食べたらすぐなくなりますが、私は子供達の為にキャラ弁を作る度、

これを見た時うちの子はどう思うか、嬉しいだろうな、

ママの愛情を感じるだろうな、と勝手に想像しながら、作っています。


本当に下手ではありますがご覧ください…

 

f:id:cawaii-mori:20160205101931j:plain

f:id:cawaii-mori:20160205102221j:plain


本日も最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました!