レザーの持つ雰囲気

皆さんこんにちは!

ディレクターの大西です。

私写真を撮るのが大好きなのですが、先日洋服を探しに行った時に

小さいですが、レザーを購入しました。

それをハサミで適当に切って、アクセサリーを置いて写真を撮って見ました。

やはり、レザーの持つ雰囲気はいいですよね

自分流にハサミで、傷をつけたり擦ったりして風合いを楽しむことが出来ます。

商品ページにも登場すると思いますので、またご覧ください。










ついでに、仕事から帰った時にとりあえず時計やアクセサリーを置く小物入れがあるのですが、

隙間があるので、使いにくくて困っていたのですが、

花モチーフのレースがあったので敷き詰めてみました。

身近にあるもので、こんな感じになりました。

以前、バレッタを作っていたことがあって、これを気にまた何か作ってみょうと

創作意欲が湧いてきている今日この頃です。