『リアルな40代・50代の女性の声を集めて』

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

日差しはあり、かなり気温が上がって本当に過ごしやすくなりました。

新作をご紹介する際の撮影もそろそろまた屋外にしようと考えています。

屋外撮影でウキウキしているのは私だけなのですが…


現在新しい企画を考案中でございます。

リアルな40代・50代の女性の声を集めて、読み物を作ろうと思っています。

そんな中先日cawaiiの社長の自宅にて、OTONAチーム40代世代のメンバーで

女子会を開きました。

全員社長の自宅に行くのは初めてで、ワクワクしながら訪問しました。

本当にお洒落なお宅で、モデルハウスのようなインテリアに驚愕のため息!

写真を撮りまくりました。笑






3人の40代スタッフに、あるテーマにのっとり会話を楽しんでもらいました。

真面目な内容もありましたが、笑いもあり、あるある40代の等身大の姿を見ることが

出来て、本当に楽しい一日となりました。

この内容は後日、詳しく皆様にもご覧頂きたいと思っております。

どのような形でお届けするかは、現在考案中です。

私も同じこと考えてる、同じ悩み持ってます、なるほど、等

共感して頂ける内容だと思いますので、ぜひお楽しみにお待ちください。



otonaディレクター 大西直子