私達ワンピースの愛すべき家族たち♪

女子会の日、私はカメラを頼まれていたのですが、

無類の動物好き、中でもワンコは愛して止みません!

社長のお宅にもワンコがいて、初めてのご対面ということで

何よりもそれを楽しみに女子会に参加しました。

人物を撮影するよりも、ワンコの写真を撮るのに夢中になってしまいました。

トイプーの 『アルちゃん、男の子、確か10歳?』

めちゃくちゃおとなしくて可愛いです♪

人なんてそっちのけで、人を撮るのを忘れちゃって怒られてしまいました…

飼い主バカで、家に帰ってうちのぷぅの写真を社長の奥様にラインで送ってしまいました笑。

動物の目って本当に好きです♪

飼い主バカ自慢♪









本日も最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました!

大西