『女子会』

ある日の仕事帰り・・・

先日3月までOTONAチームで一緒に働いていたメンバーの一人の

卒業式と新しくメンバーになった一人の入学式を兼ねた『女子会』を行いました。

今回、本当に久しぶりにOTONAチームに関わるメンバー全員の集合となり、

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

卒業するメンバーからは、私自身忘れがちな人への気遣い、思いやりをあらためて

気づかせて頂きました。

新しくメンバーになった人からは、今までにない新しい考え方など

思いつかなかったような考えや、アイディアをこれからもどんどん頂ければと

思っています。

日々、忙しさに我を忘れがちなのですが、心を許せる仲間たちとの語らいは

大切な時間で、また、OTONAチームの『女子会』開きたいなと思い、

心地よい帰路へと向かうことが出来ました。