うちのぷぅとマックス君です!

夏休みも半分が過ぎ、お盆休みも終わり皆さん

夏を楽しまれていらっしゃいますか?

私はいよいよ来週から夏休みを頂くのですが、

その前にとっても気になっているものがあります。

映画なのですが、【ペット!】

滅多に映画なんて見ないのですが、この映画は見たくてたまりません。

ペットのワンちゃん達が、お留守番をしている間の出来事が描かれている

お話しですが、うちにも仕事に出ている間留守番をしている

ワンコ(コーギー犬のぷぅ)がいますので、めちゃめちゃ気になって・・・

何とか一緒に行ってくれるお友達を探していますが、なかなか見つかりません。

近日中に何とか一人でも行くつもりですが。

このメルマガをご覧頂いている皆さんの中にも、犬や猫に限らずペットとして

動物と一緒に暮らしていらる方たくさんいらっしゃると思います。

暑い夏留守番をさせている間、気になりますよね!

いない間、冷房完備ってのももちろんありですが、出来れば何か違った形での

暑さ対策教えて頂ければ嬉しいです。

下の写真ですが、うちのぷぅとマックス君です!

一番大きなマックス君は奇跡的にでUFOキャッチャーで一回の挑戦で

GET出来ました!!

迷惑そうなぷぅの姿・・・


















まだまだ暑い日が続きます、皆さんお体ご自愛下さい。

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

OTONAディレクター 大西