OTONA みんなの夏遊び!!

OTONA みんなの夏遊び!!

最高の夏の思い出を作ってみんなで夏を楽しんでほしい。

そんな思い込めて、会社からみんなにサプライズな企画を

プレゼントしてもらい、先日、OTONAチームで早速実行しました。

我らOTONAチームのコンセプトは、

「 ワンランクアップのOTONAの夏遊び 」

目指すべくは、憧れられる女性!!ということで

はしゃぐ遊びよりは優雅な夏を堪能したい!!という方が多く...

某ホテルのバーベキュー、お洒落な服。

OTONAでつくる、楽しい最高の夏遊びを開催しました。














まだまだ、チームとしては未熟ですが、

未来の可能性を一杯描いているメンバーたちと

普段以上にたくさん話して、たくさん笑い合い

素敵な時間を過ごす事が出来ました。















幅広年齢層のOTONAチーム一日一日過ごし、困難を乗り越えていく中で絆が深まっていく様に

感じています。

それは、まさに家族です。









そんな素敵な仲間に出会えたことに感謝しつつ、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

fukuhara