Otonaを忘れて…はしゃいじゃう!

会社から全スタッフにゴホーナスというものを頂いております。

「ご褒美」と、「ボーナス」を掛け合わせた造語「ゴボーナス」

ワンピースから生まれたお遊び企画が、社内の恒例行事になりました。



otonaチームでは、

夏は、リッチにホテルでバーベキュー。

この冬は、豪華貸し切りバスツアー



『Otonaを忘れて…はしゃいじゃう!よりOtonaのチーム力を深める旅』

というテーマを決めて、行ってきました!



兵庫県の北部 城崎へ












新しいメンバーも増えてのバスツアー。

日々の業務の中では、なかなか語り合えない話を、

その時はたくさん語り合い、たくさん笑い合い、

声を枯らして大笑い!

みんなの笑顔がいっぱいの時間を

過ごすことが出来ました。




f:id:cawaii-mori:20161222171713p:plain






新しいメンバーが添乗員をするなど入ったばかりのメンバーが

何年もいるような錯覚を覚えてしまうぐらい馴染んでいることに、

嬉しいなりました。

家族と思える仲間に出会えたことに感謝。









ほとんどのメンバーが主婦。

こんな素敵な時間を持てることにまた感謝する一日でした。





fukuhara