大人のオススメ共有会





■大人のオススメ共有会■


美容アイテム、

健康フード、

美味しいお店、

おもしろいドラマ、

オシャレアイテム、

話題のスポット、などなど

大人のための大人のオススメ。

共有会スタート!!


----------------------------










私のオススメは、基礎化粧品はこれだけ!という油と水です。

顔や身体を洗った後で北海道馬油本舗のスイートオレンジ、

ペパーミント、ラベンダーをその日の気分で塗って、

水のカルキを取ってミストで出てくるプロテクトシャワーガードを

シュッシュして伸ばし、まだ濡れている肌に香りの良い

タヒチのモノイティアレを伸ばして終わりです。

乾燥肌の上、アレルギー体質なのでこれだけで

充分潤いを閉じ込めてくれるありがたいアイテムです。



----------------------------





こんにちは。いつも素敵な服をありがとうございます。

私のおすすめのケーキ屋さんをご紹介します。

銀座のお隣、京橋にある、

ガイドブックなどにも載っている結構有名なお店です。

週末はテイクアウトでも30分以上待ちあたりまえという感じです。

お酒のきいたムースベースのケーキが多いです。

ムースのケーキがお好きな方は、ぜひ行ってみてください。

この写真はおととしのクリスマスケーキです。

クリスマスケーキは2種類、各100台しかないため、

予約日には、早朝から長蛇の列ができるほどです。

でも、いくら並んでも買えてよかったと思えるおいしさです。




----------------------------





私のお勧めです(笑)。

「ミドリムシすごい!!」

社名もバッチリ出てしまうのですが、

こちらの商品はここのところ良く聞く「ミドリムシ」が

使われていて腸内環境が整います。

(効果の現れは人によって違いますが私は早かったです)

オマケに酵素も入っているのでダイエットに効きます!!!

(年を取ると酵素不足を実感するので!)

飲み始めて2か月(ダイエット体制ですが)4キロ弱は減りました。

水分をしっかりとって、飲み続けるとトイレがすっきりです。

(ミドリムシとクロレラの組み合わせもある。飲み比べ出来るので好みかも、です)

ミドリムシのすごいところは書くと長くなるのでググって下さい!(笑)

栄養素の大体は含まれています。

(まずお試しセットがあるので安価で試してみると良く分かります)

「エボラ」さんのミドリムシ、お勧めです!