うちの愛ペットが世界一!!

うちの愛ペットが世界一!!


憧れられる女性になるための自分磨き。

それも大切ですが、今日は

ゆるっとした時間をお届け。


うちのペット自慢大会!!


だって憧れられる女性には

癒しやリフレッシュが必要でしょ??笑

わんちゃんと散歩してるオトナ世代も

なんだか心に余裕がありそうで、憧れるし。

そんなこんなでオトナスタッフたちの

愛ペットをご紹介。そして愛ペットへの溺愛っぷり(笑)

ぜひユルッとした可愛らしさに癒されてください。








うちの心和(ココワ)は、

犬ですがバナナが好きです。

バナナを食べようとしている人をみつけると

近くにきておすわりしてジッと見つめてきます。

寂しがり屋なので家でくつろいでいると

ピタッと体をくっつけて寄り添ってくるところが

めっちゃ可愛いです!











うちのりんちゃんは

自分の好きなおもちゃをもってきて綺麗に並べます。

その中のものを指定して言うと

ボールならボール、かえるちゃんならかえるちゃんを

きちんと取る特技があります

可愛すぎる愛犬りんちゃんです。









ジュアと、ルーちゃんです。

種類は同じセルカークレックス ですが、

短毛と、長毛です。

ルーちゃんの ヒゲと、毛が くるん と巻いています。

ブサかわいい ルーちゃんの顔を 見てるだけで 癒されます。

ジュアは、家の中で 私のストーカー...

私の後ろを付いてきます。

そして 寝てる姿は、タヌキみたいです。

猫らしくないネコです。

ジャンプもあまりしません。

どんくさいです。(ネコなのに)

どちらも、甘えん坊なので癒されます。




マンション住まいの我が家はメダカがペット(笑)

子供達が近所の水路から捕まえてきた

メダカや頂いた子達が徐々に増えて現在15匹。

名前こそつけていませんが、のんびり泳ぐ姿に癒されてます。









もぐちゃん

チャームポイントはピンクの肉球。

すでに可愛すぎます…笑

猫なのに投げたオモチャを

咥えて持ってくる特技を持っていたり、

寝る時は私の腕枕で寝たりと、

本当に猫??っていうぐらい

個性的で愛くるしいもぐちゃんです。

 

 

otona 40代。50代。憧れられる女性へ