香りフェチの私

清々しい五月晴れが快い季節となりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


天気が良い日が続くと、

家中の物すべて洗濯してしまいたくなる私。


香りフェチの私は、香りと名の付くものは全て大好き!

もしかしたら、以前にもお話させて頂いたかも知れませんが、

新しい洗剤や柔軟剤が発売されるとすぐ試さないと気がすみません。

市販されているものはほとんど使ってみましたが、

なんだか一年中で一番大好きな季節の

お洗濯は新しい『香り』に拘ってみたくなり、

前から欲しかった柔軟剤購入してみました。





ほんの少し贅沢な価格なので、

自分のものだけ洗濯する時に使っています。

シーツをお天気の良い日に洗って、

その日の夜は至福のひとときです。

一日の起こったことについて必ずその日の夜に思い起こす私。

シトラスの香りが、リラックスして穏やかな眠りに誘ってくれます。

そして、朝お気に入りの服に袖を通した瞬間、

バラの香りが今日一日を後押ししてくれそうな予感。

気持ちも落ち着いて、肌触りも良くて、

大切な洋服も保護してくれる柔軟剤。


私のとっておきの相棒です!


OTONAディレクター