何となくスタイルを変えてみたくなりました。

みなさんこんにちは!


1か月に一度、私のもっともリラックスする時間。

いつものように、大好きな美容室に行って来ました。

10数年来のお付き合いの美容師さん、あまり多くを語らずとも

私の意図する事を完璧にして下くださいます。


本当に安心して、日頃溜まったストレスを解消させて頂いております。

さて今回、スタイルを変えず傷んだ毛先をカットするだけのつもりで

来店したのですが、何となくスタイルを変えてみたくなりました。

しかし、パーマをあてるともっと髪が痛むのでやっぱりやめることに…。

そこで、美容師さんの提案でコテを使って巻き髪にしてみることにしました。

しかし…コテは家にあるものの自分ですると手が逆になり難しいです。

毎日少しずつ慣れていくしかないらしいのですが…。

必死で美容師さんの手つきを見ていましたが、

本当に自分が出来るのか微妙です。

そして出来上がったのが、こちらです!








日頃はボブですが、実は前下がりにしていて変化をつけています。





パーマを一旦あててしまうと、なかなかストレートには出来ないですよね

コテを使いこなして、気分次第で、ストレートスタイルとパーマスタイル

使い分けたくなりました。

明日から、コテを練習しょうかな!


OTONAディレクター