実力者と歌姫

皆さんこんにちは!


先日、OTONAチームでお疲れ様会を兼ねた

カラオケ会を開催しました。



なかなか主婦を中心としたメンバーが多く

日時が合わず、フルメンバーではないですが

前後半で分けてみんなの美声を聞かせて

頂きました。



私自身が、OTONAチームでカラオケするのは

初めてだったのですごく緊張しました。(汗)

なぜなら、ディレクターの大西は、

全国ノド自慢大会に出るほどの実力者

また、その時初めて知ったのですが

何度もブログに登場しているピーちゃんも

とても歌が上手い歌姫だったのです!

そんな上手い人たちに囲まれて

うっとり聞き惚れてしまいました。

今度は、その2人をキャプテンとして

チーム対抗で点数で競い合いたいと思う一日でした。






fukuhara