OTONAアイドル初出社

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。


各地で長雨のニュースを耳にする中、

こちらOTONA地方は、雨も少なく酷暑の毎日が続いております。

長かった夏休みももうすぐ終盤、お疲れが出るころです。

くれぐれも油断なさいませんように充実した夏休みをお過ごしくださいませ。


こんにちは、

OTONAスタッフのピーちゃんです。

今回は、新社屋に愛犬リンちゃんと出社しました。







最初、広いオフィスでリンちゃんは緊張!!(汗)

でしたが、すぐに慣れた様子で走り回っていました。(笑)

人が大好きなのでいろんなスタッフに愛想を振りまきながら

可愛がっていただきました。


本日は、モデルさんと一緒に撮影に参加。

OTONAアイドルとして商品ページにも登場する予定?!

楽しみにお待ちくださいね。







その日のりんちゃんのファッションは、

夏をイメージして、ブルーのマリン柄でこだわりのコーディネートにキメテみました!







その日は、久しぶりにたくさん走り回り楽しかったようで

自宅では爆睡していました。