OTONA STAFF紹介

皆様、こんにちは。




だんだんと気温も下がり、すっかり秋の気候となりました。

急な冷え込みに皆さま体調を崩されてはいませんでしょうか。





初めまして。この度OTONAスタッフに新しく入りました、キャンベルと申します。

こんなあだ名ですが、生まれも育ちも日本の純日本人です(笑)よろしくお願いいたします。





本日はこの場をお借りしてちょこっとだけ自己紹介をさせていただこうかなと思います。





私はお洒落をすることが大好きで、特に個性的な恰好が好きです。

色々な恰好をすることで新たな自分を発見出来たり、変身したみたいに違う自分になれたり。

様々なジャンルのファッションを纏って、そこに自分の色を足すことがたまらなく楽しいです。

OTONAのスタッフも、みんなお洒落が大好きで、またブランドに対しての想いやこだわりも強く、

そんな服と真摯に向き合う姿に惹かれて、私もここの一員になりたいと思いました。

自分の将来の目的に向かって、ここでたくさん学んでスキルアップしていきたいと思います。







ちょっと見た目が奇抜なので怖いイメージをもたれることが多いのですが、昭和歌謡が大好きな普通の女の子です。

…チェッカーズは私の永遠のアイドルです。






これから素敵なお洋服やお洒落の楽しさを私もスタッフの一人としてどんどん皆さまにお届け&共有していきたいと思います。

インスタグラムでも時々登場するので覚えていただければ嬉しいです。





最後までお読みいただきありがとうございました!















OTONAスタッフ一同