OTONA突撃取材を受けました!!

いつもご覧いただきありがとうございます。



10月OTONA地方は、長雨に超大型台風の接近にみまわれましたが、

今週に入りようやく晴れ間が見えてほっとした気分になっております。

季節的に過ごしやすいのでどこかオシャレをして散策したいなと思っております。



先日、OTONAのスタジオで撮影していると

突然、撮影クルーの方々が目の前に現れて、

突撃取材を受けました!!


その番組とは、

『 いまからどこいこ!! 』

東播磨をぶらり散策、商店街・イベント会場・地域サークル

活動などにお邪魔し、地元の方々と心温まるふれあい体験をする

BAN-BANテレビの番組


視聴者からの投稿によりOTONAの事務所が

「新しく出来たOTONAと書いたスタジオの様な不思議空間。いったい何のお仕事で、何をしているのか?」

と言う質問を受け、依頼があり突然の訪問。










この番組を毎週見ている大西は、お馴染みのリポーターさんを前に

はしゃいでおりました。

OTONAの撮影を中断して、コンセプトやどんなファッションを扱っているのか

説明しているうちに、リポーターさんをOTONAの服で変身させることに...(笑)













そのままOTONAファッションに身を包まれながら、

視聴者が知りたがっている疑問やインターネットに商品ページが上がるまでの流れを

スタッフに尋ねられていました。












初めて見る撮影隊に圧倒されながらもスタッフ一同楽しませて頂きました。


変身したリポーターさんには、すごく喜んで頂き、後日

「コーディネートしたセットを購入しました!」

とメールを頂き、より一層嬉しくなりました。

OTONA訪問楽しんで頂けてよかったです。





writing fukuhara