サプライズハロウィン

昨日は、ハッピーハロウィンいかがお過ごしでしたか?


私ことfukuharaは、20日前ぐらいから前から家のインテリアをデェコレーションして

気分を高めておりました。

そして、待ちに待ったハロウィン・・・・。


でも、忙しさにかまけて高校生の2人の子供?!にお菓子を用意することなく

晩御飯支度、


でも、受験生の娘に何か慌ててサプライズをしたくなり、

食いしん坊の娘には、やはりお菓子が一番!!

食後に慌てて買い物へ、色々買い込みケーキやシュークリーム、グミetc

『 Trick or treat 』

サプライズプレゼント(笑)

子供の満面の笑顔を見て、幾つになっても行事ごとをしっかり楽しまないといけないですね。




ちなみに、会社では大規模なサプライズ!

な、な、なんと。

突然、OTONA事務所が真っ暗闇にその奥から何かがうごめいている・・・

そして、大音響(爆)

ゾンビたちが突然現れて「パーフェクトヒューマン」の音楽に合わせて

華麗にダンスと歌が







本当に面白い会社でゆかいな仲間の集団です。