旅の楽しみ方

こんにちは!

すっかり寒さ冷え込む時期に突入しましたね。

私ことfukuharaの周辺では、高校生の風邪ひき知らずの子供達が、

次々風邪をひきはじめました。

今年は冬の訪れが早いと聞きます。

皆様もお体を大切にお過ごしくださいませ。


先日、(株)ワンピースの社内旅行がありました。

みんなで集うバーベキュー。







翌日は、それぞれがコンセプトを決めて

午前と午後と分けて思い思いの希望サークルで

アクティビティーを実行することになりました。











私が選んだものは、

午前:食レポ部 







午後:旅行写真&動画(フォトジェニック城崎)







詳しい記事は、こちら