年末のご挨拶

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

お仕事、家のお掃除や新年に向けてのご準備…

日々お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

今年も余すところ数日で終わりを迎えようとしていますが

皆様にとって今年どのような一年でしたでしょうか?

この文章を書きながら今年一年を振り返っているのですが、

プライベートや、仕事、数知れず色々なことがありました。

私の場合やはり思い起こすことは仕事になってしまいます。

新しいメンバーの加入から始まり、拠点の引っ越しの話が持ち上がり

まず自分達だけで、プランを練り色々試行錯誤の結果

OTONAだけの事務所を構えさせて頂くことが出来ました。

そこに初めてお客様をお呼びして、マーケットを開催させて頂いて

直接お客様とお話出来る機会を持たせて頂いたこと…。

忘れられない思い出となりました。

やはり、お客様と直接お目にかかり、お話をお伺いさせて頂くことは

何事にも代えがたい喜びとなります。

まだまだ今年やり遂げられなかったこと、来年への宿題が山のように残っていますが

焦らず、ひとつひとつ確実にこなして行こうと思います。

でも、一人でも多くのお客様と直接お会いして、色々なお話をお聞きしたい

その目標は一番に実行しようと思います!

来年も『OTONA』よろしくお願い致します。

OTONAディレクター

大西