スタッフいちおしアイテム

いつもブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

 


前回に続いて、本日もOTONAスタッフのハマっているもの、お気に入りのものを紹介させて頂きます♪




まず私キャンベルのおすすめはフェンティマンスのローズレモネード。



留学中に見つけた、イギリスの飲料メーカーの商品です。

もともとバラの風味が好きで、またこのピンク色に惹かれて購入してしまいました。

バラの風味はそんなに強くなく、レモン果汁と丁度良いバランスです。

ほんのり微炭酸で飲みやすいです。

パッケージのデザインも可愛く、またローズと聞くだけで

ちょっとオシャレで高級な感じがしませんか?(笑)

私は叶姉妹ごっこと呼んでいます。

日本では買えないと思っていたのですが、

以前ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで販売されていて、

取り扱っているカフェや輸入雑貨店もあるようです。通販でも購入できます。








続いてスタッフまりさんのおすすめがこちら。

黒糖しょうがパウダー



“お店で見つけてどんなのだろ?と気になっていた黒糖しょうがパウダー。

飲んでみるとショウガはそこまで強くなくすっきりした甘さで、

そのまま飲んでもおいしいです。

紅茶に入れてショウガ紅茶にしてみたり、

牛乳や豆乳ともなかなか相性がよかったです!

寒いっ!と思わず言ってしまうこの季節にほっこりあたたまります♪”


しょうがの味がきついものは苦手なのですが、黒糖入りは甘くて美味しそうです。

丁度今喉の調子が悪いので私も試したいアイテム…。








最後はひらパーさんの最近のおすすめ、…自撮り棒。



“2014年にヒットしたセルカ棒(自撮り棒)

今では機能も進化し、LEDライトが付いていて暗い時にも撮影ができるようになっています。

旅行先や友達とご飯等行った際にも記念に写真が撮れます。

お出かけ先での楽しみが増えるアイテム。

自撮り棒は折りたたみができ、持ち運びの時も邪魔にならないので大変便利です。

私は普段から持ち歩いていて友達と遊んだ時に使用したりしています。

これは、とてもオススメです!!”


久しぶりに見ました、自撮り棒。

心ゆくまで自撮りしてください(笑)






以上、スタッフおすすめアイテムでした!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!