目指せ!太らない身体 パート2

いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

 

前回に引き続き、トレーニング法後編をお届け致します!

 

トレーニングをして基礎代謝を上げよう!
~後編~





〈方肘立て〉









〈片手片腕バランス〉




ふらふらしないで、ぴたっと止まるのがなかなか難しいのです…。










〈ブリッジ〉





片足を上げてのポージングにも挑戦です…。










〈足バタバタ〉



皆さんかなりきつい様子。










〈腹筋〉




しんどくても笑いは絶えないOTONAスタッフです。










〈肘タッチ〉




皆さん、これが最終種目です!










お疲れ様でした!

“きつい~!”という声も聞こえたトレーニングですが

最後の先生との集合写真は全員とても素敵な笑顔でした♪



ちゃっかり腕組みまでしております(笑)






これを続ければ、太りにくい身体になれるかも?!

(筋肉痛に注意です!笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。