いよいよ始まりました…!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

3月30日(金)。

 

暖かな春の日差しに包まれたOTONA地方。


いつも通り事務所に出勤してきた、いつも通り…ではなく


いつもよりちょっぴりおめかししているOTONAメンバーズ。


全員、今日・明日と開催されるOTONAマーケットに気合十分なのです!


スタッフ総出で思案&準備したディスプレイもばっちり。











半年ぶりのマーケット。今回はどんな出会いがあるのでしょうか♪




お洋服以外にも、ハンドメイドアクセサリーなどのワークショップ


さらにプチ骨格診断といったイベントスペースも。





午後からはファッションショーも開催されました!


お客様にもご参加頂きました(^^)


OTONAらしく、適度に真面目で適度に遊んだファッションショーの模様は


近日公開予定です。お楽しみに♪






OTONAマーケット、明日も10:00~17:00の間でお待ちしておりますので


お時間ある方、お近くにお住まいの方、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪


また、遠方のためお越し頂けないお客様も大勢いらっしゃるかと思います…。


今度はOTONA移動マーケット的なものができたらいいなあ…と妄想中です。


いつか実現させたい、OTONAの野望…。





以上、現場のキャンベルでした!



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!