仲良しショット!!

皆さま、こんにちは!

久しぶりにエビちゃんの登場でございます!!

本日は、最近あった話です(笑)


先週末に私は髪の毛を切り白髪染めをしました(笑)

10代から白髪が生えてきて今となっては

白髪のメッシュになるほどになってきたので

遂に白髪染めを!!


そして、週明け出勤すると、、、


つっくんも髪の毛を切っていました(笑)

さすがに白髪染めはしてなかったですが(笑)


同じタイミングで髪の毛を切っていたということで


ツーショット写真を撮りました!!






(左:つっくん 右:エビちゃん)



つっくんはなかなか可愛らしいヘアスタイル(笑)

私は、スタッフの人に昭和のアイドル風といわれました(笑)




こんな感じで仲良しショット!!


髪の毛を切って心機一転したので

今後も頑張っていきます!!!





OTONAスタッフ エビちゃん