OTONAもぐもぐタイム

皆さま、こんにちは。

 

雨も上がり、良い天気を通り越して暑いぐらいですがいかがお過ごしでしょうか。

最近OTONA事務所ではカーリング女子で話題になった”もぐもぐタイム”でわいわいしておりました。

 

仕事のおともに、OTONA事務所でも毎日スタッフがもぐもぐしております。

そんな最近のもぐもぐタイムの相棒をちょこっとご紹介致します。




こちらサブディレクターFukuharaさんのもぐもぐアイテム。





たくさんあります~美味しそう!

キットカットは他スタッフにもお裾分けしてくださいました。

ありがとうございます!





続いてはスタッフこちゃさんのお気に入り、バナナチップス。





こちら、普通のバナナチップスとは違って塩味なんです。

手が止まらない美味しさ。

ハマって買いに行くスタッフが数名。





スタッフエビちゃんはタイのお土産でもらったというこちらのおやつ。





これ、いったい何ですかね…?

ドライフルーツのような見た目ではありますが…。

とりあえずエビちゃん、実食タイムです。





エビちゃんのもぐもぐタイム。





あ、まずいらしいです。





最後はこちら。




ドリアンサイダー。

Fukuharaさん宅にあったというどこかのお土産らしいですが

ドリアンという文字でOTONAスタッフ、誰も蓋を開けないパンドラの箱的存在のこれ。

なんと本日たまたま別の支所のスタッフが!





株式会社ワンピースのイケメンくんこと、たっちです。

ドリアンサイダー、召し上がれ。

(変顔を撮りたいキャンベル、にやにやが止まらない。)





待ってました、ナイスリアクションです。

この際ドリアンサイダーの味はもういいです、私は変顔が撮りたい。(←趣旨が違う)

なんとも形容しがたい表情。






いや~今日はオモシロ写真がいっぱい撮れました、満足。

(あれ、今日の企画ってなんでしたっけ。)





以上!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!