抜き打ち!かばんの中身チェック~ ついに、登場!!

皆さまこんにちは。

キャンベルです。

 

忘れたころにやってくる~♪


抜き打ち!かばんの中身チェック


です。


かなり久しぶりではないですか、これ。

忘れていたスタッフも多いのでは?

私は忘れていました。(←発案者)



前回はディレクターコンビというなかなか大物にアタックしましたが。

何と今回は。

我らが株式会社ワンピース代表 久本社長の登場です。


社長のかばんの中身…

札束とか出てきたらどうしよう(やめい。)




では早速失礼して。

まず出てきたのは…



…ムヒ。




…鼻スプレー。




…リップクリーム。


薬局か?






パソコンに




バッテリー類。




ビジネス本が3冊。

おお、デキル男の人っぽいです。



そして。




ついにきました、これが社長のお財布。

果たしてこの厚みはお札なのか小銭なのかはたまたレシートなのか。

特攻キャンベル、そこに踏み込む度胸はありませんでした。




以上、本日は社長に突撃してみました!

社長、ご協力ありがとうございました。





…来週、担当が変わっていたら察してください、

あぁあいつ飛ばされたな、と。