OTONA夏の想い出

皆さまこんにちは。


最近、朝夕はだいぶ涼しくなり何となく秋めいてきたような気が…。

平成最後の夏、と世間では言われているようですが皆さまはどんな夏を過ごされたのでしょうか。

本日はOTONAスタッフの夏の想い出をとっておきの1枚とともにご紹介したいと思います♪

 

 


まずは実家がある大分へ帰省したスタッフやっちゃんから。



日本一のアーチ橋と言われる『出会い橋』での一枚。
なんとおじい様が作られた橋だそうです。




続いてはまえさん。



絵を描くことが好きなお子さんを連れて、レオレオニ展へ。
可愛らしい世界観で子どもより楽しんでしまったそうです♪






こちゃさんは家族でプールへ。



兵庫県西宮市にあるリゾ鳴尾浜は異国にいるような
最高のロケーションだったそうです!
同じ兵庫県にこんな南国があるとは。






うおさんはお子さんとニフレルへ。



海遊館がプロデュースした生き物のミュージアム。
極上の映像と音楽と、光の中を走り回る子供達の笑い声が一杯の
素敵なブースだったそうです(^^)






ミッケさんからは花火大会の写真が♪



夏の風物詩と言えばこれですね。






息子さんが陸上をやっているみやさんからはこちらの写真が。



応援という名の息子さんの追っかけ!
めでたく近畿大会出場が決まったのでまだまだ追っかけは続くようです(笑)






愛媛へ旅行したあいこさんの1枚はこちら。



蛇口からミカンジュースが出てるぅぅぅ!






れいちゃんさんは兵庫県にある香住の海での1枚。



意外と穴場で人が少なかったとか。うらやましい!






ナギ―さんは淡路島でグランピング!



丁度台風直撃の翌日だったようです…。
そのためまだ風がきつく、天気も不安定でしたが、何とか決行でき、翌日は晴れ!
波の音をBGMに砂浜のテントで眠る贅沢な時間を過ごされたそうです♪






きっしーさんは家族で愛媛の『霧の森』へ。
きっしー家ではここ数年、海より川遊びが夏の定番となっているそうです。



名物の大福も美味しくて、温浴施設も隣接されているので
おすすめらしいですよ!
私サメが怖くて海には入れないので(←ジョーズ見過ぎた)
川遊びはよいですね…。






ほっしーさんは実家のある熊本へ。
想い出の1枚をお願いしたところなんと。
20枚近く写真が届きました。
軽くアルバム!(笑)
というわけでその中からセレクトさせて頂きました。



南阿蘇の山々。
澄んだ空気、山々の緑と真っ青な空、雄大な眺めは圧巻だったそうです。
そしてこちらはきくらげ・高菜・味付け卵の黄金3点セットが入った
まろやかとんこつスープの熊本ラーメン!








サブディレクターFukuharaさんは福岡・大分・熊本と
家族で九州を満喫!
とっておきの一枚は久住連山と四季折々の花畑がすごく素敵に撮れたというこちら。



…OTONAメンバー、九州旅行率が高いですね。






ディレクター大西さんは娘さんとの東京観光。
以前から行ってみたかったという東京ミッドタウンでの
美味しそうな一枚です。



東京ミッドタウンにはゴジラが!



ちっちゃ!ゴジラが可愛い!






私キャンベルは実家に帰省しまして、久しぶりに一家団欒しておりました。
そんな私のとっておきの1枚はこれ。



父との2ショット。
…私も大概派手ですがそれを超えていく父。






以上、OTONAメンバーの夏の想い出でした。






最後までお読み頂き、ありがとうございました。