忘れた頃~にやってくる~

抜き打ち!持ち物チェック!です。

あ、どうもこんにちは!

 

前回我らがしゃちょさんに突撃しまして

何とか飛ばされずにすみましたキャンベルです。

今回のターゲットはですね、OTONAメンズスタッフのまるさん!

寡黙な男、まるさん!

しゃちょさんで勝手にクライマックス感が出ておりましたコーナーですが

ある意味しゃちょさんよりハードルが高い気が。



愛と勇気だけが友達のキャンベル(某あんぱんのヒーロー)、

突撃してまいりました。



そして“抜き打ち!”を発する前に玉砕しました。

( 「まるさ…」  「いやです。」 )



でも優しいまるさん、最後はかばんチェックさせてくれました。

気になる中身がこちら。



本日、雨予報のためポケットとかばんにハンカチ2枚





お財布・コインケース・ウォークマンに…





名刺入れ。





ポーチに定期入れ。

…ミスチル。





身だしなみアイテムもばっちりです…!





リップクリームに…(あれ。この流れは。)





目薬。しゃちょさんの時もやったけど。


薬局か?





錠剤。

よし、薬局だな。



そしてまるさんと言えばこのアイテム。



グミ。

切っても切り離せない関係なのです、多分。(←適当)





以上、抜き打ち!かばんの中身チェックでした。

まるさん、ありがとうございました!

 


本日も最後までお読み頂きありがとうございます。