「OTONAポップアップストア in 神戸」

 


皆さまこんにちは。

お久しぶりです。元メルマガ担当のつっくんです。

誰やねん!!って言わないでください。

1年ほど前までメルマガに登場しておりました。

今日は久しぶりに僕が書かせていただきます。


何故久しぶりに出てきたかといいますと


告知です。


なかなかバラエティー番組に出てこない俳優が

突然出てきて映画の告知をして帰る。

あれです。

あれを堂々とやります。


ではさっそく…

皆さまもうスケジュールの調整はお済でしょうか?

明後日から2日間、始まります。

「OTONAポップアップストア in 神戸」

OTONAが神戸に初進出です。

東京に行くより近いのに。初なんです。(兵庫の加古川が本社なので)

おしゃれな街神戸で、ポップアップストアを開催できるなんて。

うれしい。(誰よりも楽しみ)





今回、ポップアップストアの総監督?みたいなことを

やらせていただきました。恐縮です。


僕は今までOTONAのtea partyやマーケットなど

実際にお客様とお会いするイベントにずっと参加していました。


なぜかというと、お客様とのつながりを忘れず大切にしたいからです。

シンプルにお客様とお話しするのが楽しい、

あの空間が好きというのもありますが。。。


服の話をしたり、おしゃれについて語り合ったり、

たわいもない世間話をしたり…

なんか、見ているだけでニヤニヤしてしまうんです。

あの時の僕の顔はきっとキモチワルイ(笑)




普段は顔の見えない両者が。

普段は顔の見えない洋服が。

そこに行けば出会える。


安心感。充実感。

楽しい。うれしい。


そんな感情の飛び交う空間にしたいです。

これからも僕たちは何度もこのような機会を設けます。


今回もスタッフ一同気合十分です!

固い言い方をしましたが

OTONAを楽しんでほしい!

それが一番の想いです!


お話が楽しいと書きましたが、僕は人見知りです(笑)

つっくんと話しかけてもらえればとても喜びます!

つっくん名札をしていますので…(笑)

でも、沢山の方とお話できるように頑張ります!


当日は皆さまのご参加心よりお待ちしております。



「OTONAポップアップストア in 神戸」

日時
11月2日(金)・3日(土) 10:00~17:00


場所
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通4-4-7 元町音ビル 3階

元町駅より徒歩約10分



まだ発売されていない新作や過去の商品。

是非手に取って見ていただきたいluxeなど

沢山の商品たちが皆様をお待ちしております。


OTONA つっくん

 

 

続きまして、こんにちは、OTONAのスタイリング担当fukuharaです。

もうすぐ皆様にお会いできるPOP-UP STORE IN神戸!!

初めての神戸の開催で今からワクワクしております。

ファションが好き、スタイリングが好きな私にとって

撮影は、とても楽しい時間です。

以前、ディレクターの大西がお話させて頂いていました

スタイリングで一枚のトップスを大人可愛い着こなく

時にはエレガント、時にはモードに、カジュアルに

スポーティーにも変化できると考えております。



ワンピース 11/6新作
オリジナルチュールスカート 過去商品





ポンチョ (10/31新作)
ワンピース(10/29新作)
パンツ





ベスト 11/14新作
変形トップス 11/13新作
オリジナルスカート 過去商品



シチュエーションコーデなどイメージしながら

撮影することもあり、皆様の日常の1ページに

OTONAのお洋服たちがあれば、幸いです。

11月2日(金)3日(土)私を含めて

メルマガでお馴染みのスタッフがおります。

OTONAのお洋服を是非この機会に手にとって見て頂きたいと思っております。

スタイリングについてもたくさんの方々とお話が出来ると嬉しいです。

皆様のご来場楽しみにしております。

よろしくお願い致します!!



OTONA fukuhara