マーケットよりポップアップストアの方がおしゃれだよね。

皆様、こんにちは。

本日は11月2・3日と開催致しました、OTONAポップアップストアの模様をご紹介したいと思います。
今回はOTONA初の神戸開催!










おしゃれな街神戸にぴったりのおしゃれ空間!(自分で言う)

キャンベルもおめかしおべべ(幼稚園児)で出勤致しました。



初日、早速色んなお客様とお話することができ、るんるん気分でございます。

以前のマーケットにも足を運んでくださったお客様と再会できたり。

一緒にコーディネートを考えたり。

こちらのお客様はOTONAの人気シリーズ、

フレブルを使った大人可愛いコーデでご来店くださいました!




2日間、いろんなお客様とお話することができスタッフ一同幸せハッピー!でした。

次はどこでしよう?いつしよう?とマーケット部長(つっくん)と話しております…

乞うご期待。です。




本日も最後までお読み頂きありがとうございます。