SEOUL FASHION WEEK リポート!!

こんにちは、fukuharaです。







10月15日(月) ~ 10月20日(土)の5日間

東大門・「東大門デザインプラザ(DDP)」繰り広げられた

「 SEOUL FASHION WEEK(ソウルファッションウィーク) 」

ほんのちょっぴりですが、大西fukuharaで楽しんで参りました!!





ソウル市主催のトップデザイナーから新人デザイナーまで最先端のコレクション。





ホールの前の大型ビジョンに映し出される韓国ファッションショー。





その周りには、たくさんの報道陣。





ホールの中にもたくさんの展示された華やかなディスプレイに目を奪われます。











会場の周辺には、一般人かインスタグラマーかわからない多くのファッショニスタが集まっています。





こんなカッコいいちびっ子まで本当にオシャレです。

ファッション好きの人々で会場は熱気で包まれていました!

モードファッション、スポーティーファッションなど

流行のレザーやファー、チェック、レオパードのアイテムを

取り入れた多様なファッションを楽しむ人が多く見られました。

私達もファッショニスタを見るだけでも雰囲気が十分楽しめ良い刺激になりました。

以上、ソウルファッションウィークリポートでした。