キャンベル、人妻になる!!

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。



あれまぁ結婚しちゃったよ。

というわけで

お相手はイギリス旅行でも二人旅しておりましたが

そうです、つっくんです。

そうです、社内恋愛です。

ドラマのような社内恋愛トキメキ劇場は全くありませんでした。

(ドラマの見過ぎ)

夫婦共々、今後ともメルマガを、OTONAを、盛り上げてまいりますので

どうぞよろしくお願い致します。



で。もちろん本題はこれではないのですよ奥さん。(誰。)

新しく家族になった私たちのもとにさらに新しい家族がやってきたのです。

それは。子にゃんこ。


ということで本日は我が家のペット自慢。で癒されてください。



つっくん・キャンベル宅にやってきました子にゃんこ!



つくね(男の子) 3か月のスコティッシュフォールドです。

“うちの子が一番可愛い”というセリフは飼い主あるある。

・・・うちの子が一番可愛い。(←親ばか)




育ち盛りの甘えたワンパク坊主です。



たまにめっちゃブス。



そして忘れてはいけないOTONA店長ぷぅちゃん。



大西ディレクターの愛犬、コーギーの男の子です。



コーギークッションで寝ております。



手!短い手!可愛いいいいいいい!



以上、OTONA店長ぷぅちゃんとその助手つくねでした。

皆さんもぜひぜひうちの子が一番可愛い自慢してください♪