OTONAのおすすめ知りたい?え、興味ない?でも言いたいから言っちゃう。

いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。







皆さまこんにちは。

髪の毛を染め直しまして、ピンクヘアー再び。なキャンベルです。

本日は久しぶりにスタッフのおすすめアイテムなんかを紹介しちゃおうかなーと。




まずはスタッフあいこさん。

下宿している長男からすすめられた本を紹介してくれました。



『シンプルな勉強法』

勉強について東大生が思っていることが書かれているそうです。

ちなみにあいこさんはまだ読んでいないらしいです。

…感想聞けない!(笑)





続いてはまえさんの最近のおすすめグッズ。



“頭リフレッシュグッズ♪

ぞわぞわ感がすごいです(^^)

ちょっと眠いヤバい…

なんて時の目覚ましにもいいかも!?です~♪”



キャンベルちょっとお借りしました!

頭皮マッサージめっちゃ気持ちよかったです。

賢くなりそう。(違う)





最後はエビちゃんのおすすめ。




アクセサリー磨きのクロス。


“一見ただの眼鏡拭きに見えますが、

この布はアクセサリーを磨くとピカピカになります!

ずっと身に着けていると輝きが霞んできたりしますが、

その時にこのクロスを使用するとピカピカになります。

手軽にできるのでとてもおすすめです!

皆様一度試してみては??”



アクセサリーのケアも大切ですよね。

これなら拭くだけなので面倒くさがりな私でも続けられるかもです…。


エビちゃん、OTONAスタッフのアクセサリーでビフォーアフターを撮影しておりましたが

写真上で伝える限界を悟り断念。






以上、スタッフのおすすめアイテムでした!



最後までお読み頂きありがとうございました。