話題の映画「ボヘミアンラブソディー」

んにちはfukuharaです。

先日、話題の映画「ボヘミアンラブソディー」を観てきました!!

見渡せば40.50代もしくはそれ以上の方々ばかりで満席状態

まさにOTONA世代ドンピシャの映画!

映画の中のファッションも70.80年代ファッションで楽しめ、

(個性的なステージ衣装も必見)音楽も楽しめる。

話題になり数々の賞にノミネート、受賞されているだけあって

本当に見応えある作品でした。



映画の中でレコーディングの製作秘話が描かれていました。

たくさんの名曲は仲間の一人一人の才能とアイデアから生み出されている

様子が伺えました。

すばらしい何かを生み出す現場が映画の中で再現されていて

より一層感動することができました。



この映画を通じて私自身感じたことがございます。

OTONAでは、40.50代が心惹かれるファッション、

デザイン楽しんで頂きたいと思っております。

商品、スタイリング、撮影、画像合わさって

感性が突き動かされ、

見て頂いたすべてのお客様が楽しんで頂ける

よりよいお品をお届けしていきたいと

改めてより一層感じることができました。





fukuhara