OTONAポップアップストア IN 東京

f:id:cawaii-mori:20190417182148j:plain

 

4月12日(金)・13日(土)の2日間と開催致しました、OTONAポップアップストア。


今回で2回目となる東京開催です!

前回よりもさらに広々とした場所でのポップアップストアとなりました。



素敵なお客様との出会いを想像しながら、準備を進めた前日…。









 

こんなに素敵な(←自画自賛)店内になりました。うふ。

 

 

オープン初日。

開店と同時に来て下さったのはなんとコサージュ企画でのご当選者様!

(スタッフオリジナルのコサージュをプレゼントした企画)

Fukuharaさん作のコサージュをつけてご来店してくださいました。



Fukuharaさん大喜び。

お洋服だけでなくアクセサリーやバッグなど

トータルコーデまでかなりきまったおしゃれなお客様!

本日ご購入頂いたOTONAのアイテムたちの着こなしも楽しみです♪





こちらは去年の東京ポップアップストアにもお越しくださった

ピンクの髪の毛がお似合いのお客様。





OTONAのアイテムを着てきてくださいました!

去年初めてお会いした時も思ったのですが

笑顔がキラキラしたほんとに素敵な方なのです♪





他にも色々なお客様とお話させて頂きまして

久しぶりのポップアップストアに初日から大興奮。

メルマガにも触れて頂けて…

喜びの舞なのに照れが勝ってしまい何も面白い事言えなかった私。

本番に弱いタイプ。


久しぶりのポップアップストアに、久しぶりのお客様との対話。

 

本当に充実した時間を過ごさせて頂きました。

 

もっとお客様との繋がりを、

 

もっとお客様にOTONAの服を楽しんでもらえるように…

 

と改めて強く感じた2日間となりました。

 

 

ご来店くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

今回お会いできなかった皆さま、もしOTONAポップアップストアが

 

お近くで開催される機会がくれば、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

 

私たちもより多くの場所で開催できるように頑張ります!

 

 

それでは。

次回のポップアップストアまで、また会う日まで~!(涙)



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!