こにゃにゃちわ!!


皆さまこんにちは。

今日は先月OTONAにやってきたニューフェイスのお話をば。





はい、我が息子つくねちゃんです。


去年の11月に迎え入れてから(生後3か月)

こんなにでっかくなりました。しみじみ。



わんぱく小坊主に成長しております。

会う人みんな ‟いい子だねぇ” と言ってくれるのですが

あれは猫を被っているからです。…猫だけに。

何回私の靴下が餌食になったことか!!!

代わりにつっくんの靴下を投げてあげました。(嫁強し。)



そんなつくねが先月OTONA事務所に初出勤致しました。

今日はそんな初出勤の様子をちらっとお見せしようかなと。

…そうですただのペット自慢です、すみません。





3月某日。

きりっとキメ顔で出勤しましたつくね氏。



はいイケメン―。(親ばか)




…まんまる。

別に太ってるわけではないんです。

なぜか写真によってはお饅頭みたいにまん丸なんです。

大西ディレクターにはたこやきと言われました。








おおう…なんと大胆な。



ディレクターの座を狙う(?)つくねなのでした。





以上、OTONAニューフェイスでした。

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。