New face紹介-1

https://cabinet.rms.rakuten.co.jp/shops/otonaluxe/cabinet/kikaku02/imgrc0092098775.jpg

 

どうも、初めまして!otona新入社員の西岡健斗と申します。

otonaではけんてぃーと呼ばれてます。

名の由来はsexyzoneの中島健人さんから来てます。

今回はこの記事を通して少しでも私のことを知っていただけると嬉しいです。

私は将棋が大好きです。

学生時代は将棋部の部長を務めてました。

周りからは「シブい趣味」だと言われてます。

なぜ将棋が好きかというと、相手の一手先を読んでも自分の思い通りに、

ゲームが進まないことの奥深さに魅力を感じるからです。

また私は将棋を通してたくさんの方と交流してきました。

その中にはこのブログを読んでくださってる40.50代の方もいました。

20代そこそこの自分が、人生の先輩に胸を借りて行う勝負は

緊張感がありますし、高揚感が高まります。

ですのでこれからも将棋を通してたくさんの人に刺激をもらったり、

また別のことで影響を与えられたらと思ってます。

私はまだまだ若いですが、たくさんのことを経験して成長したいです。

そのための転職でotonaにやってきました。

今回otonaに入社したことも、私にとって新しいチャレンジです。

otonaを成長させれるように、また私自身成長出来るように精進致します!

これからパワーアップするotonaを是非見守ってください!