New face紹介-2




去年の10月からOTONAに入った新スタッフのウィルマです。

出身はスウェーデンで、7年前に日本の大学に入学するために

人生で初めて日本へ来ました。

趣味はアイススケート、ダンスと美味しいものを食べることです。

自宅の近くにはあまりアイススケート場がないので、

あまりアイススケートをする機会が無いのですが、

休日にはアイススケートの事ばかり考えてしまうくらい本当に大好きです。

それから、もちろんファッションにも興味があります。

毎日のコーディネートは時間をかけて選んでいて、

仕事に行く時や週末に出かける時の楽しみの一つになっています。

OTONAスタッフとして働く毎日が楽しいです。入ったばかりの時に、

他のスタッフたちが自分のブランドが大好きなんだと強く感じました。

毎日すごい熱意をもって頑張っていて、自分の仕事が大好きな人と

一緒に働けるのはとても嬉しいことだと思います。

私も同じ熱意でOTONAのスタッフとして、

これからもずっと素敵な洋服を提供できるように頑張ります!