OTONAスタッフのおすすめ映画教えちゃいます!!

皆さまこんにちは、キャンベルです。


本日もテーマは梅雨!

今月は梅雨推しでいきますよ!

今日は雨の日の過ごし方、ということでこちら。




雨の日はお家でゆっくり映画でも見ませんか?

雨の日のおでかけは「ああ…」となることが多いですが

雨の音を聴きながらお家でゆったりリラックスする時間は割と好きです。

今日はOTONAスタッフのおすすめ映画を教えてもらいました。


※著作権の関係上、お写真は載せるとややこしそうなので

キャンベル画伯で許してください。限界はあります。









アニーはまさかの★5を超えて★6。かなりの高評価ですね。

私も映画館で観ましたが泣けます(泣)

ほっこり感動する映画です。







教えてもらってすぐに両方ともレンタルして観ました!

ランローラランは分かりやすいストーリーで見やすく、

ヘドウィグは楽曲も衣装もカッコよかった~!







女性が強い映画は私も大好きです!

本編はまだ見れていませんが【ドリーム】は衣装も気になるところ!









…マイナーな映画チョイスであらすじまとめるのに苦労しました。







まだ現在公開中の映画!

【ゴジラ】はぜひ大スクリーンで!とのことです。

【キングダム】は他3名のスタッフもゴリ推し。2回も観に行ったスタッフも。

天下の吉沢亮ですよ皆さん。

…公開中だから結局映画館までおでかけすることになりますね。





【シザーハンズ】私も好きです。

むしろティム・バートン監督が好きです。







…YOUTUBEの予告映像だけで泣けます。




私も気になる映画がいくつかあるので

週末早速TSU●AYAへ行こうと思います。

以上、スタッフおすすめ映画紹介でした。