ソウルファッションウィーーーク




現地リポート!ソウルファッションウィーーーク!


実は先月、大西&Fukuharaの韓国出張に

私キャンベルも同行させて頂きました。(初韓国。)

丁度その時期に行われていたソウルファッションウィーク。

国内だけでなく世界中のおしゃれさんが集まる世界的イベント。

これは行かねば男がすたる!(←女です。)ということで

ちょろっと覗いてみました~!




いきなり見つけました、くま。

何かのマスコットなのか、一般人の最先端ファッションなのか

未だ謎のままです。さらに。



今度はアルパカ。

…仮装大賞かな、ここ。(欽ちゃーん!!)



仮装大賞、ではなく皆さん個性爆発!な

ファッションを楽しんでおります。










ひと際目立っていたこちらの方。



見事なフラミンゴ配色。


こんなに可愛いファッションモンスターも。




大西ディレクターのテンションが急上昇した瞬間はこれ。



わんこ!!

こっちにはしばちゃん!!



黒髪ショートが爽やかなお兄さんと一緒に

モデルになりきっておりました。

それにしてもイケメンだな…



しばちゃん。(そっち。)




そしてしれっと撮影中のファッショニスタたちに混ざろうとするキャン。



…混ざり切れない哀しさ。



以上、ソウルファッションウィークの模様をお届け致しました。