クリスマスだよ!全員集合!?

f:id:cawaii-mori:20191220105331j:plain

 

 

 

皆さまこんにちは。

久しぶりにエビちゃんが担当させて頂きます!

覚えて頂いていますでしょうか?(笑)

先日、クリスマスが近づいてきたということで

OTONAスタッフ全員でクリスマス写真を撮りました!

写真を撮ったのですが、キャンベルとなんと落武者になった私が

どこかへ隠れてしまいました。

そこで本日の企画!!!


題して

『キャンベル&落武者を探せ!』






写真のどこかにこの画像(上の手配書)の

キャンベルと落武者がいるので探してみてください!

それではスタートです!!



~初級編~



~中級編~ 少し難しいです!



~上級編~ かなり難しいので目を凝らして見てください!




~落武者編1~



~落武者編2~




キャンベルと落武者を見つけることができましたでしょうか?

答えはこの下に載せてあるので

ずず~
っとスクロールして答え合わせしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キャンベルを探せ』答え!


~初級編~



~中級編~



~上級編~




~落武者編1~




~落武者編2~





上級編と落武者編は少ししか顔が出てないので

わかりにくかったと思います(笑)

皆様も、楽しいクリスマスをお過ごしください。




本日も最後までお読み頂きまして、 誠にありがとうございました!